スタッフブログ

2019/01/26

白を基調とした家 大阪市住吉区M様邸のお引渡式

大阪の高性能注文住宅、リーフアーキテクチャの猪倉です。

 

先日、大阪市住吉区内で新築工事を行っていたM様邸のお引渡式が行われました!

 

お引渡の前に恒例のテープカット。

 

 

 

カット後、ご家族で記念撮影。

 

門柱がお洒落でかわいいです!

 

 

 

M様はほぼ3年前からご相談をいただき、当社でのお申込をいただいたのが約1年前。

 

それからご一緒に土地探し、現在の土地は中古住宅が建っていたのですが、そこを更地にしての建築でした。

 

現在お手持ちの機器の組み込みなど、リーフのオーダーキッチンだからこそできるご要望にもお応え。

 

子供さんたちがのびのびと走り回れるような空間をということで、2階に広めにLDKを取り、ルーフバルコニーも設けました。

 

 

 

 

 

リビングのテレビボード回り、洗面台や寝室にはリーフ担当コーディネーター大森の提案により、モザイクタイルを利用した可愛い空間が。

 

少しの工夫で一気にグレードアップします。

 

 

 

 

 

 

 

間もなくお引越しを迎えられるM様。

 

ご新居で、ご家族皆様で楽しい時間をお過ごしください!

 

この度は、ご新居の完成おめでとうございました!

 

 

**************************************

大阪の注文住宅ならリーフアーキテクチュア

株式会社リーフ 代表 猪倉 厚

1級建築士・宅建士・インテリアコーディネーター

新築、リノベーションへのお問い合わせはこちらまで

リーフ大阪南港ショールーム

天然木の家具キッチン、フローリングが体感できるショールームはこちらまで

〒559-0034大阪市住之江区南港北2-1-10ATCビルITM棟5階

TEL 06(6613)6311 FAX 06(6613)6313

****************************************

一覧へ戻る