スタッフブログ

2019/08/15

完成しました! 奈良市のリフォーム工事

大阪の注文住宅「住まいのワンストップサービス」リーフアーキテクチャの猪倉です。

 

何回かご紹介していました、奈良市でのリフォーム工事。

先週、ついに完成、お引渡を終えました。

 

お住まいになりながらのリフォームだったので、通常以上にお時間がかかり、

お客様にはご迷惑をおかけいたしました。

 

半面、工事を進めながら、出来栄えをみながら打合せできるというメリットもあり

当初、予定していなかったタイル仕上の壁が何か所か追加に。

 

もともと、和室だった部屋にピアノを置く場所を確保。

この奥の壁にはレンガ調のタイルを。

アーチ壁と相まってとっても趣のあるアクセントとなりました。

 

アーチ壁の奥はレンガタイルでおしゃれな空間が誕生

 

 

階段の手すり壁も撤去してスチール製の手すりにしたので大変明るい空間になりました。

 

 

トイレの中にはニッチを設けて可愛い洗面ボウルを設置。

このボウルの壁にも、現場でのお打合せでモザイクタイルを貼ることに。

 

モザイクタイルがおしゃれなニッチに作ったミニ洗面

 

 

真鍮製の水栓金具やパインの天板ととてもよく似合う壁になりました!

 

 

このほか、当社のロングセラー「天然石天板の洗面台」も

 

天然石タイルを貼った人気の洗面台

 

 

天板の目地を合わせて、壁まで貼りこむのがポイントです。

 

いろいろな見どころができた今回のリフォーム。

お客様には大変喜んでいただき、よかったです。

 

少しの工夫で、見違えるほどに変身するリーフのデザインリフォーム。

ご相談は随時承っておりますのでお気軽にどうぞ!

 

 

 

**************************************

 

 大阪の注文住宅なら

 「住まいのワンストップサービス」の

 リーフアーキテクチュア

 株式会社リーフ 代表 猪倉 厚

 1級建築士・宅建士・インテリアコーディネーター

 

新築、リノベーションへのお問い合わせはこちらまで

リーフ大阪南港ショールーム

天然木の家具キッチン、フローリングが体感できるショールームはこちらまで

〒559-0034大阪市住之江区南港北2-1-10ATCビルITM棟5階

TEL 06(6613)6311 FAX 06(6613)6313

***************************************

一覧へ戻る