大阪で注文住宅、新築、一戸建てのご相談はリーフアーキテクチャ

インフォメーション

2020/02/11 受付中

2020年2月24日(月・祝)大阪市住吉区にて新築完成見学会を開催いたします!

 

 

 

リーフの住宅部門、「リーフアーキテクチャ」完成見学会を開催します!

 

大阪市住吉区、南海高野線沿いに建設されたK様邸。

狭小地3階建てのお家で、天然木ウォールナット材のキッチン&家具をコーディネート、

また、2・3階のベランダや窓からたっぷりと自然光が注ぎ込み、

建築家のデザインしたカッコいいブラック&ホワイトの外観…などなど、

設計の段階からこだわってお家を建てました。

 

コンセプトである「高気密・高断熱・高耐震」ももちろん兼ね備えており、

耐震等級3も取れています。

夏は涼しく、冬は暖かく過ごしていただけそうです(^^)

お部屋の方は、弊社コーディネーターが入って、キッチン、家具、クロス等、コーディネート打合せを重ねます。

キッチンは、弊社オリジナルの天然木ウォールナット材の本体に掘り取っ手を採用した、

シンプルで落ち着いたカタチとなりました。

 

そんなK様邸を今回限定公開として、完成見学会を開催することとなりました!

詳細は下記にて!

完全ご予約制、先着10組までなので、内覧ご希望の方はお早めにご予約ください☆

ご予約フォームは最後に御座います。

 


 

日 程:2020年2月24日(月・祝

 

時 間:10:00~16:00(最終受付15:30)

第一部:10:00~11:00

第二部:11:00~12:00

第三部:13:00~14:00

第四部:14:00~15:00

第五部:15:00~16:00

 

場所:大阪市住吉区(ご予約頂いた方に詳細をお伝え致します)

※施主様のご希望により詳細な住所は伏せさせて頂きます。
内覧ご希望の方は詳細住所をお伝えいたしますので、事前にご予約をお願い致します。

 


 

今回の見学会のポイント

 

①大容量の収納スペース!

シューズクロークやウォークインクローク、階段下スペースなどデッドスペースも有効活用。

 

②耐震等級3取得!

リーフアーキテクチャの住宅は「高気密・高断熱・高耐震」。耐震等級3取得しました。

 

③狭小地3階建て住宅

狭小地でも3階建てで広くゆったりとしたお部屋やLDKを設計!

 

④天然木の家具・キッチンをコーディネート!

リーフオリジナル天然木ウォールナット材の国産の家具・キッチンをコーディネート!

 

⑤シンプルなブラック&ホワイトの外観

お家の正面は白色、その周りを黒色にした外壁で、カッコいい外観となっております。

 


 

【参加お申込】

 

参加ご希望の方は下記ご予約フォーム、もしくはお電話にてご予約下さいませ。

(完全予約制)* フリーダイヤル:0120-101-541

当日連絡先(猪倉:090-8824-2661)

 

 

必要事項(*)をご記入いただき、送信してください。

お名前*
ふりがな*
電話番号*
メールアドレス*
ご希望時間*
参加人数(大人)*
参加人数(子供)*
どこでこのイベントを知りましたか?*
お子様の同伴は人数に限りがございますので、ご予約の際はお子様の年齢と人数をこちらにお書きください。その他、ご質問、ご要望などご自由にお書きください

一覧へ戻る


大阪注文住宅,新築一戸建てのリーフTOP