blog

ブログ

スタイリッシュ&ナチュラルテイスト | 住吉区K様邸のお引渡式

大阪で高性能な建築家住宅を建てるリーフアーキテクチャ(アールプラスハウス大阪南港)の猪倉です。

このブログでも何回か工事の模様をご紹介していた住吉区帝塚山のK様邸。

ようやく完成を迎え、先日お引渡式を執り行わさせていただきました。

まずは、ご家族3人そろっていただいてのテープカットです。

そして室内に入り、シークレットのお披露目式が(^^)

お披露目も終わり、K様に花束をプレゼントさせていただきました。

1年半ほど前に、「家づくり勉強会」にご参加いただいたK様。

一緒に土地のご案内をさせていただいたことが昨日のように思い出されます。

出会ったときはまだまだ小さかった息子さんもとってもしっかりと成長しました。

お引渡の数日前にはカメラマンさんに入っていただき、室内の完成写真撮影。

玄関ホールには休憩とスリッパ収納を兼ねた玄関ベンチが。

隣接するシューズクロークも収納たっぷりです。

インテリアにも自信のあるリーフアーキテクチャの住宅におなじみ、ウォールナットのオーダーキッチン

もちろん、ダイニングセットも同じウォールナットでそろえてます。

ショールームに展示していたものでしたがK様ご夫婦そろって一目ぼれしていただきました。

3階の主寝室は北向きですが、柔らかい光がいっぱい入ってきて、昼間は照明いらずです。

インテリアにも大満足の高性能住宅(耐震等級3、C値0.3、Ua値0.47)ができあがりました!

お引渡式の数日後には外構工事も完成!

ご主人の愛車の大型ワゴン車や自転車も余裕をもって止められます。

雨の日の荷下ろしも濡れなくていいですね(^^)

大阪の高級住宅地、住吉区帝塚山の一角にたたずむK様邸。

スタイリッシュな外観とは裏腹に、インテリアはナチュラルテイストでまとめられています。

インテリアと建築の双方を手掛けるリーフのお住まいがまた新たに誕生いたしました。

K様、この度は、おめでとうございました!

今後とも末永く、お付き合いお願いいたします!

***************************************

大阪の注文住宅なら
高性能な建築家住宅の
リーフアーキテクチュア
(アールプラスハウス大阪南港)
株式会社リーフ 代表 猪倉 厚
1級建築士・宅建士・インテリアコーディネーター

新築、リノベーションへのお問い合わせはこちらまで
リーフ大阪南港ショールーム
天然木の家具キッチン、フローリングが体感できるショールームはこちらまで
〒559-0034大阪市住之江区南港北2-1-10ATCビルITM棟5階
TEL 06(6613)6311 FAX 06(6613)6313

****************************************

大阪市の新築一戸建ての注文住宅を建てるハウスメーカーのショールーム

大阪府の新築注文住宅を建てるデザイン住宅のハウスメーカーのショールーム

キッチン・家具・雑貨など、
実際に来て見て触れてみて下さい。
スタッフ一同お待ちしております。

〒559-0034 大阪府狭山市くみの木6-1946
リーフビレッジ2階
TEL 072-284-7144
水曜定休 営業時間10:00~18:00

大阪府の新築注文住宅を建てるデザイン住宅のハウスメーカーのショールーム

天然木のキッチンをメインに
ダイニングセットなどLDKをご体感下さい。
※商品説明ご希望の方は要予約となります。

〒559-0034 大阪市住之江区南港北2-1-10
ATCビルITM棟9階IHPC内
営業時間 10:00 ~ 18:00
定休日 水曜日

大阪市の新築の注文住宅を建てるハウスメーカーの見学会・イベント 大阪市の新築一戸建てのデザイン住宅を建てる工務店へのお問い合わせ
大阪府大阪市でデザイン性の高い高性能な新築一戸建ての注文住宅を建てるならリーフへ
大阪市の新築一戸建ての注文住宅を建てる工務店の勉強会予約 大阪市の新築一戸建ての注文住宅を建てるハウスメーカーの見学会予約 大阪市の新築一戸建ての注文住宅を建てる工務店のお問い合わせ