blog

ブログ

新店舗オープン日についてのお知らせ

大阪の注文住宅、高性能×インテリア、リーフアーキテクチャの猪倉です。

イベントコーナーでもお知らせしておりますが、この度リーフでは

  • 大阪南港ショールームの館内移転
  • 大阪狭山店(リーフビレッジ)の新規オープン

を進めることになりました。

移転作業は8月24日から28日の間で行いますのでこの間は臨時休業とさせていただきます。

よろしくお願いいたします。

 

南港ショールームは9階IHPC内に

 

現在アジア太平洋トレードセンター(ATC)ITM棟の5階で運営しております南港ショールーム。

8月29日以降は、同じ館内の9階にある輸入住宅促進センター(IHPC)様のブース内に移転いたします。

展示場所改装も終わり、新作キッチンの入荷を待つばかりです!

 

 

今回新しく展示するキッチンは天板に新素材「ウルトラサーフェイス」を使用。

オーク無垢板と新素材との新たな組み合わせです。

本来はオープンまでに間に合わせる予定が、細部のデザイン決定に時間がかかっております。

9月のお披露目となる予定です。

また詳しく日にちが決まればこちらで報告させていただきます!

なお、8月29日以降は南港ショールームは完全予約制となります。

予約なしでお越しいただいてもご見学は可能です。

詳しくご説明を希望の方は事前にメールかお電話で来店予約をお願いいたします。

 

 

新店 大阪狭山店の本オープンは9月19日ごろに

リーフ創業の地である大阪狭山市にできる住まいの総合ショップ「リーフビレッジ」

「暮らし心地」をテーマとし、雑貨、インテリア、家具、キッチン、新築、リフォームを

総合的にご提案できるショップです。

 

 

現在、絶賛改装工事中です!

 

こちらでの営業は8月29日からを予定しておりましたが、改装工事に思いのほか時間がかかり、少し工期が伸びそうです。

8月29日の段階では仮オープンとさせていただき業務はスタートしていますが、

まだ館内のあちこち改装作業が残っていると思います。

本オープンは9月の4連休の初日である9月19日をめどに考えています。

こちらも正式に決まりましたらまたご案内差し上げます。

今後ともリーフをよろしくお願いいたします!

***************************************

大阪の注文住宅なら
「住まいのワンストップサービス」の
リーフアーキテクチュア
(アールプラスハウス大阪南港)
株式会社リーフ 代表 猪倉 厚
1級建築士・宅建士・インテリアコーディネーター

Youtubeチャンネル開設しました。チャンネル登録お願いします!

新築、リノベーションへのお問い合わせはこちらまで
リーフ大阪南港ショールーム
天然木の家具キッチン、フローリングが体感できるショールームはこちらまで
〒559-0034大阪市住之江区南港北2-1-10ATCビルITM棟5階
TEL 06(6613)6311 FAX 06(6613)6313

****************************************

大阪市の新築一戸建ての注文住宅を建てるハウスメーカーのショールーム

大阪府の新築注文住宅を建てるデザイン住宅のハウスメーカーのショールーム

キッチン・家具・雑貨など、
実際に来て見て触れてみて下さい。
スタッフ一同お待ちしております。

〒589-0013 大阪府大阪狭山市茱萸木6-1946
リーフビレッジ2階
TEL 072-284-7144
水曜定休 営業時間10:00~18:00

大阪府の新築注文住宅を建てるデザイン住宅のハウスメーカーのショールーム

天然木のキッチンをメインに
ダイニングセットなどLDKをご体感下さい。
※商品説明ご希望の方は要予約となります。

〒559-0034 大阪市住之江区南港北2-1-10
ATCビルITM棟9階IHPC内
営業時間 10:00 ~ 18:00
定休日 水曜日

大阪市の新築の注文住宅を建てるハウスメーカーの工務店の無料相談会 大阪市の新築一戸建てのデザイン住宅を建てる工務店への無料相談会
大阪府大阪市でデザイン性の高い高性能な新築一戸建ての注文住宅を建てるならリーフへ
大阪市の新築一戸建ての注文住宅を建てる工務店の無料相談会 大阪市の新築一戸建ての注文住宅を建てるハウスメーカーのイベント情報 大阪市の新築一戸建ての注文住宅を建てる工務店の資料請求