blog

ブログ

「ZEHの家」「ルーフバルコニーのある家」「猫とくらす家」3連続打合せ

大阪の高性能注文住宅、リーフアーキテクチュアの猪倉です。

この週末は、現在設計進行中のお客様との打ち合わせが集中。

朝から夕方まで連続して3件のお客様との打合せをさせて頂きました。

朝一番は「宝塚の家」の設計打合せ中のM様。

狭小変形地ながらZEH(ゼロエネルギーハウス)を実現したデザイン性も高い作品になりました。

プランはほぼ決まり、インテリアの打ち合わせがメインになります。

インテリアの打ち合わせを担当するのは当社でも一番経験の長いスタッフ村田。

彼女はディスプレイセンスが抜群で、かって、インテリア雑誌に自宅が紹介されたほど。

お仲間の工務店さんが完成見学会や完成写真の撮影を行う際は、家具のレンタルも行っている弊社ですが、彼女の雑貨のディスプレイで雰囲気が一層よくなるんです。

昼からは大阪市住吉区で設計が進んでいるM様邸「住吉の家」。

こちらは、収納をたっぷりと取り、ご主人がお友達と一緒にひと時を過ごせる「ルーフバルコニー」

が特徴のプラン。

バーカウンターも置かれる予定で、完成が待ち遠しいです。

夕方からは、先日着工した「天王寺の家」のI様。

こちらもルーフバルコニーが付き、また車が趣味ご主人のために「インナーガレージ」も備えたお家です。

さらにもうひとつの特徴がニャンと「愛猫とくらす家」なのです。

2匹の愛猫ちゃんのための配慮がいろいろと工夫されている「天王寺の家」

秋ごろに完成見学会を予定していますので、お楽しみに!

***************************************

大阪の注文住宅ならリーフアーキテクチュア

株式会社リーフ 代表 猪倉 厚

1級建築士・宅建士・インテリアコーディネーター

新築、リノベーションへのお問い合わせはこちらまで

リーフ大阪南港ショールーム

天然木の家具キッチン、フローリングが体感できるショールームはこちらまで

〒559-0034大阪市住之江区南港北2-1-10ATCビルITM棟5階

TEL 06(6613)6311 FAX 06(6613)6313

****************************************

大阪市の新築一戸建ての注文住宅を建てるハウスメーカーのショールーム

大阪府の新築注文住宅を建てるデザイン住宅のハウスメーカーのショールーム

キッチン・家具・雑貨など、
実際に来て見て触れてみて下さい。
スタッフ一同お待ちしております。

〒589-0013 大阪府大阪狭山市茱萸木6-1946
リーフビレッジ2階
TEL 072-284-7144
水曜定休 営業時間10:00~18:00

大阪府の新築注文住宅を建てるデザイン住宅のハウスメーカーのショールーム

天然木のキッチンをメインに
ダイニングセットなどLDKをご体感下さい。
※商品説明ご希望の方は要予約となります。

〒559-0034 大阪市住之江区南港北2-1-10
ATCビルITM棟9階IHPC内
営業時間 10:00 ~ 18:00
定休日 水曜日

大阪市の新築の注文住宅を建てるハウスメーカーの工務店の無料相談会 大阪市の新築一戸建てのデザイン住宅を建てる工務店への無料相談会
大阪府大阪市でデザイン性の高い高性能な新築一戸建ての注文住宅を建てるならリーフへ
大阪市の新築一戸建ての注文住宅を建てる工務店の無料相談会 大阪市の新築一戸建ての注文住宅を建てるハウスメーカーのイベント情報 大阪市の新築一戸建ての注文住宅を建てる工務店の資料請求