blog

ブログ

リクシル南港ショールームへ行ってきました。

大阪の高性能注文住宅、リーフアーキテクチャの猪倉です。

昨日は、「宝塚の家」のお施主様、M様と、南港にあるリクシルのショールームへ。

コーディネーターの村田も同行いたしました。

LIXILさんのショールームは弊社の入居しているATCとは目と鼻の先。

近いので、建材の確認にもよく理解用させて頂いています。

今回の目的はご主人がとてもも気になるといわれている「肩湯」の確認。

案内係のお姉さんから詳しい説明をしていただきます。

お湯を浅めに張って、肩に湯をかけることで、体に負担を掛けずにリラックスタイムを得ることができるということです。

照明の照度なども変えられ、浴室用テレビもついていて、これなら長湯間違いなし!

子供さんは、浴槽から湧いてくるお湯に興味津々です。

今にも浴槽の中に入りそうな勢いで、目が離せません(^^)

でも、小さい子供さんから見たら、不思議で気になりますよね。

LIXILさんのほかにも、ATCの館内にもいろんな住宅設備が見れるIHPCさんなどがあり、新築やリフォームのお客様が良く来られています。

いますぐでなくとも、ぶらりと見るだけでも楽しいものです。

南港にお寄りの際は是非お立ち寄りください(^^)

***************************************

大阪の注文住宅ならリーフアーキテクチュア

株式会社リーフ 代表 猪倉 厚

1級建築士・宅建士・インテリアコーディネーター

新築、リノベーションへのお問い合わせはこちらまで

リーフ大阪南港ショールーム

天然木の家具キッチン、フローリングが体感できるショールームはこちらまで

〒559-0034大阪市住之江区南港北2-1-10ATCビルITM棟5階

TEL 06(6613)6311 FAX 06(6613)6313

****************************************

大阪市の新築一戸建ての注文住宅を建てるハウスメーカーのショールーム

大阪府の新築注文住宅を建てるデザイン住宅のハウスメーカーのショールーム

キッチン・家具・雑貨など、
実際に来て見て触れてみて下さい。
スタッフ一同お待ちしております。

〒559-0034 大阪市住之江区南港北2-1-10
ATCビルITM棟5階G-1
営業時間 11:00 ~ 18:30(土祝〜19:00)
定休日 水曜日 ※祝日の場合は営業

大阪市の新築の注文住宅を建てるハウスメーカーの見学会・イベント 大阪市の新築一戸建てのデザイン住宅を建てる工務店へのお問い合わせ
大阪府大阪市でデザイン性の高い高性能な新築一戸建ての注文住宅を建てるならリーフへ
大阪市の新築一戸建ての注文住宅を建てる工務店の勉強会予約 大阪市の新築一戸建ての注文住宅を建てるハウスメーカーの見学会予約 大阪市の新築一戸建ての注文住宅を建てる工務店のお問い合わせ