blog

ブログ

大阪市平野区のU様邸地鎮祭でした!

大阪の注文住宅「住まいのワンストップサービス」リーフアーキテクチャの猪倉です。

先日、大阪市平野区に建つU様邸の地鎮祭が執り行われました。

梅雨入りの中、天気が心配でしたが、なんとか雨に降られずに済みました。

関係者も揃って地鎮祭に参加。厳かに式典が進んでいきました。

無事、式典も進み、神主様と記念撮影(^^)

我々も一緒に記念撮影させていただきました!

先日ご紹介させていただいたK様と同じく、U様も土地のご紹介から仲介業務までさせて頂きました。

「住まいのワンストップサービス」のリーフアーキテクチャでは、土地探しから住宅ローンご紹介、インテリア、建物まで一緒にご提案することができます。

今回のU様も土地だけでなく住宅ローンも一番最適なものをご提案させていただきました。

高性能住宅だから取得できるフラット35Sの金利Aプラン。

当初10年間の金利が0.25%減免される固定金利です。

しかも、大阪市子育て支援制度を利用。

こちらでさらに5年間は0.25%の減免となりますので、

全期間固定金利でありながら当初5年は0.7%台の低金利となります。

このような住宅ローンのお話なども毎月開催の

「後悔しないための賢い家づくり勉強会」でお話させていただいておりますので

家づくりをご検討されているかたは是非ご参加下さい。

次回の開催予定はこちらです。

さて、U様邸の計画は都心でありながら、余裕の2階建て。

ファサードも街並みに潤いを与えるような素敵なデザインで計画されています。

着工まではもう少しお日にちがありますが、また工事進行の様子をこちらでご紹介させていただきます。

U様、おめでとうございました!

***************************************

大阪の注文住宅なら
「住まいのワンストップサービス」の
リーフアーキテクチュア
株式会社リーフ 代表 猪倉 厚
1級建築士・宅建士・インテリアコーディネーター

新築、リノベーションへのお問い合わせはこちらまで
リーフ大阪南港ショールーム
天然木の家具キッチン、フローリングが体感できるショールームはこちらまで
〒559-0034大阪市住之江区南港北2-1-10ATCビルITM棟5階
TEL 06(6613)6311 FAX 06(6613)6313

****************************************

大阪市の新築一戸建ての注文住宅を建てるハウスメーカーのショールーム

大阪府の新築注文住宅を建てるデザイン住宅のハウスメーカーのショールーム

キッチン・家具・雑貨など、
実際に来て見て触れてみて下さい。
スタッフ一同お待ちしております。

〒559-0034 大阪市住之江区南港北2-1-10
ATCビルITM棟5階G-1
営業時間 11:00 ~ 18:30(土祝〜19:00)
定休日 水曜日 ※祝日の場合は営業

大阪市の新築の注文住宅を建てるハウスメーカーの見学会・イベント 大阪市の新築一戸建てのデザイン住宅を建てる工務店へのお問い合わせ
大阪府大阪市でデザイン性の高い高性能な新築一戸建ての注文住宅を建てるならリーフへ
大阪市の新築一戸建ての注文住宅を建てる工務店の勉強会予約 大阪市の新築一戸建ての注文住宅を建てるハウスメーカーの見学会予約 大阪市の新築一戸建ての注文住宅を建てる工務店のお問い合わせ