2026/06/29
『あたらしい工務店の教科書2026』掲載のお知らせ
このたび、新建ハウジング発刊の『あたらしい工務店の教科書2026』にて、7月から代表を務める光山への取材内容を1ページ掲載いただきました。
誌面では、リーフが大切にしている家づくりへの考え方や、これからの工務店のあり方についてお話ししています。
本書には、これからの工務店経営や住まいづくりに関する多様な視点や実践事例が紹介されており、多くの学びが詰まった一冊です。
このような貴重な機会をいただきました三浦社長をはじめ、新建ハウジングの皆さまに心より感謝申し上げます。
リーフはこれからも、お客様一人ひとりに寄り添い、地域に根ざした住まいづくりに取り組んでまいります。
ぜひ機会がございましたら、お手に取ってご覧ください。
